金欠デート

金欠デートをせず、乗り切る方法とは?!

 

 

社会人のくせに金欠デートって・・・

 

「 最っ低ー 」

 

そんなことは、決して口に出して言いませんが、あなたが男性でしかも社会人だとしたら相当やばいですよ。

 

結婚式や車検など、急な出費が色々と重なってしまった場合の、金欠デートなら仕方ないですが、毎回毎回「すまん!金欠だからデート無理」と断っていると、マジでそのうち振られます。

 

 

 

これは当サイトの管理人が体験済みです。ぶっちゃけ社会人のくせに金欠デートって最低だよねというのは自分に言い聞かせるつもりでこのサイトを立ち上げました。

 

 

 

というのも、僕は大学の時から付き合っていた彼女がいたのですが、大学卒業後彼女はきちんと就職したものの、僕は就職に失敗してフリーターになりました。

 

 

 

しかもフリーターにしても転々と職を変えて、いつも金欠に陥ってました。だからデートも当然手抜きなわけです。もうなんていうか「家でゴロゴロ→家でDVD→H」という決まりきったパターンに陥ってました。

 

 

 

その彼女とは大学2年間と社会人3年間の計5年近く付きあったんですが最後はよほど不満が溜まっていたのか、僕が書店で漫画を買っていたら「それ買うくらいなら、もっと私にお金を使って欲しい」と怒られました。

 

 

 

そりゃそうですよ。自分の金(こと)しか考えていないクソヤローでしたので、怒られて当然です。結局最後は振られたのですが、ものすごく好きで別れてからもう2年経つのに未だに忘れられません。

 

 

 

毎回、毎回金欠でデートだからって言って家でゴロゴロするか、DVDみるか、近所散歩するかじゃ相手も飽きます。家でゴロゴロなんて「彼女いなくても1人でもできるじゃん!」と今になって痛感しています。

 

 

 

今あなたと付き合っている恋人、その人と一緒に入られる時間ってマジで超貴重です。お金に代えがたいです。僕はできれば彼女ともっと旅行に行きたかったし、一緒に色々な思い出を作りたかったです。

 

 

 

金欠だからといって彼女とのデートをサボっているとそれが癖になり積み重なって、いつか彼女に愛想つかれますよ。彼氏が金欠って女性側からは中々言いにくい問題でもあるんです。

 

 

 

まあ気が強い女性なら言ってくるでしょうが、大体言えずにうっぷんを貯める子がほとんど。実際に彼に面と向かって言えないから口コミサイトとかで愚痴をこぼしてます。

 

 

 

金欠彼氏とのデート!これってアリ?ナシ?

 

 

 

付き合って一年ちょっとの学生カップルです。彼氏が常に金欠で、現在バイトを探しているのですがなかなか見つかりません・・・。デートは大体映画orゲーセン(メダルがいっぱいあるのでゲーセンは一円もお金使わない)です。自宅はお互い両親がいるしで遊ぶことができず。

 

 

 

彼氏が金欠なのでテーマパークもなかなかいけません。そんな中、究極的に金欠!のときと、テスト明けが重なってしまいました。実に一ヶ月ぶりのデート。しかし来週からまた別のテストがはじまってしまうので今週を逃すと次はクリスマスまでお預けです。

 

 

 

なのでなんとか遊ぼう!ということになったのですが・・・彼氏がお金がないからサンドイッチを持参(家で作ってくる)というのです。今回いく場所は山登りとかでもなく、普通にデパートです。私がランチを頼んでる間に食べるってこと?よくわからず困惑してしまいました。私はデートの時ぐらいは安いものでもいいからお店で食べたいのです・・(ヤフー知恵袋)

 

 

 

金欠すぎてデートもしなくて、ただ彼女の家とかに遊び行って、Hして、はいさよならだったら彼女はきっと「私はセフレなの?お金出すのは毎回こっちだし、あんたのお財布係?」みたいに思っちゃいます。

 

 

 

ですからまず言えることは、とりあえず仕事、探そう。

 

 

 

 

金欠になる人は大体5パターン

 

 

 

お金が溜まりにくい人じゃなくて、金欠になる人って大体次の5つに集約されます。

 

 

 

僕みたいにふらふらしていて仕事をコロコロ変えている
借金がめちゃめちゃあって金欠
仕事はきちんとしているけど給料が低い
ギャンブル好きのギャンブル依存症
失業中で金欠

 

 

 

だいたい金欠になるってこの5パターンくらいしかありません。ギャンブル好きは言語道断ですが、他は概ね仕事を探すだけで解決できます。バイトならバイト雑誌とか、駅とかにおいてあるタウンワークとかで探せばいいと思います。

 

 

 

派遣も無数にあるし、転職もハローワーク行ったりすればいいです。まあそれだけじゃ面白くないので、僕が実際にやったちょっと特殊な好収入バイトを紹介したいと思います。

 

社会人のくせに金欠デートって・・・

金欠デートをせず、乗り切る方法とは?!

あなたが男性か女性かは分かりませんが、金欠デートというのは、付き合いたてならまだ「愛」のパワーで乗りきれるかもしれません。

 

ただそれは最初のうちだけです。何年も付き合っていく内に、相手が愛想を尽かせてしまい、嫌われる可能性が高いです。

 

もしかしたら、あなたにお金がないのが事実なのかもしれませんが、デートも「お金を節約しながら、恋人を楽しませるゲーム」だと考えて、工夫をすれば楽しいものになります。

 

 

高飛車な態度を取る恋人には一度冷静になることも大切です

金欠デートをせず、乗り切る方法とは?!

ただ相手側(恋人)が毎回、奢られて当然という意識があったり、いつもプレゼントをあげなければ関係をつなぎ止められない、ブランド狂いで付きあっていて辛い関係なら一度、冷静になってみることも必要でしょう。

 

本当に、何らかの急にお金が飛ぶようなトラブル(結婚式が3回続いて、
車検があって、葬式が2回あったとか)で、切り詰めている場合は、

 

思い切って彼女(彼氏)に「本当はデートしたいけど、今は金欠だからお金を使ったデートができない」と素直に言ってみるといいでしょう。

 

金欠デートの定番

金欠デートで定番は、家でゴロゴロしたり、DVDを見たり、散歩をしたり、ハイキングやドライブへ行って夜景を見に行ったりするとよいでしょう。

 

ただ、それがパターン化すると相手も次第に飽きてしまいます。なるべく変化を持たせていくといいでしょう。

 

⇒ 家デートの定番!映画を無料で見る方法w

 

 

今すぐ、お金不足・金欠状態を解消する方法

 

ただ、もしかしたら、相手の誕生日が近い!あるいは、クリスマスやバレンタインデーなど特別なイベントがあるのに、「金がない!」という時があるかもしれませんね。

 

とにかく、今すぐにお金に都合を付けなければならない!という時があると思います。そんな時に利用したいのがキャッシングです。

 

キャッシングで今すぐにお金に都合をつけよう!

 

キャッシングと聞くと、怖いなというイメージを持つ人もいるかもしれません。

 

確かに昔は利息が40%と恐ろしく高く、借金取りが家に来て非常に怖いと思ってしまいますが、今は銀行グループが運営していおり、法律で金利が3.0%〜最大で18.0%と決まっており、非常に安全です。

 

ただ、もちろん使いすぎると借金まみれになるので、絶対に返せる価格だけ借りれば、緊急時のお助けアイテムになります。

 

例えば、コチラのキャッシングなんかは、三井住友銀行グループのモビットで借入が可能かどうかも、ネット上にて10秒簡易審査されます。

 

金欠デートをせず、乗り切る方法とは?!

1万円から借り入れをすることができるのでちょっとした用事で少しだけ借りたいという時にも申し込みをすることができます。しかもいくつかの条件を満たせば、即日にでもあなたの銀行口座の残高にお金が振り込まれます。

 

今すぐ、金欠デートから、ちょいリッチデートをするなら、たった1万円あるかないかだけで大きな違いだと思います。ちなみに30日後に、1万円返せる自信がない人は、絶対に利用しないで下さい。

 

⇒ 今すぐ1万円だけ借りる

 

 

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ